
20150616yougult1.jpg

ギリシャで美味しかったもの ヨーグルトと蜂蜜


ヨーグルトは日本のヨーグルトと違って濃度が濃くて美味しかった。
朝食に毎日ヨーグルトと蜂蜜を食べたけどちっとも飽きなかった。
今朝思い立って、朝ごはんにギリシャを思い出してヨーグルトを食べることにした。

ヨーグルト 
小岩井乳業 ギリシャのヨーグルトに比べると水っぽいけど味は似ている。布巾で濾すと似るかも。今回はそのまま利用。

トッピング
バニラアイスクリーム 森永乳業 MOW
干しイチジク、干しアンズ
乾燥フルーツ(グレープフルーツ、イチゴ)
ブルーベリー
ナッツ類の蜂蜜漬
ピスタチオとイチジクのシロップ漬
ミントとシナモン

20150616yougult2.jpg

最後にカリムノス産の蜂蜜をかけて食べた。
美味しかった。いろんな思い出がよみがえってきた。

ミントティが美味しいので、今日は休肝日となった。

Thoughts on スポンサーサイトヨーグルトの朝食 6月16日 2015年

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
