
20140131antalya1.jpg1月31日はアンタリアの街を散策しました。アンタリアは地中海に面したリゾート地。遠くに雪山も見えます。トルコでもスキーできるらしいので、機会があったらいってみようかな。ヨーロッパアルプスよりは安いらしいです。

20140131antalya3.jpgアンタリアの考古学博物館に行きました。近くの遺跡で発見されたものが展示されていて、ローマ時代の神々や皇帝たちの像がたくさんありました。

20140131antalya4.jpg遊牧民のテントとその内部。こんなおうちが欲しい!冬の車中泊に絨毯って良さそうと思いました。

20140131antalya5.jpg

20140131antalya6.jpgライオンの像はそこかしこにあって、これが狛犬さんになったんだろうか?

さて、トルコツアー第一幕はこれでおしまい。今日(2月1日)から2週間は、アンタリアの近くの岩場GeyikbayiliとOlymposでクライミングです。岩場楽しみです。

Thoughts on スポンサーサイトトルコ旅行の記録12 地中海のリゾート地アンタルヤにやってきた

says...

Date:2014/04/30 13:29

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
