
20130818himawari.jpg
明野のひまわり畑

大学時代からの友人K浜さんと過ごした夏休み。
8/17-8/20。

8/16(金)はカサメリ沢に誘われてKーばたさんと。金のわらじ難しい!
KBP OBのY澤夫妻とばったり。一緒にトライして楽しかった。

8/17(土)はK浜さんと沢登り。奥秩父の伝丈沢。

20130817denjo1f3.jpg
F3大滝


20130817denjo2migimataname.jpg
右俣ナメ 美しいナメが良かった。この先で大きな水晶がたくさん見られた

沢はF3以外は難しいところはなかったけど、詰めのルートファインディングが難しく久しぶりに激しいシャクナゲ漕ぎ。
挙句に敗退して、沢を下った。
K浜さんの同僚のS野さん、KBP OBのK川さんが合流して夜は山荘で宴会。

8/18(日)はK浜さん、S野さんとカサメリ沢。
涼しい!休みの日だけあって混んでいた。

8/19(月)K浜さんと小川山。
今回初小川山ということなので、10年ぶりにガマスラブへ出撃。
案外難しかった。

8/20(火)K浜さんと小川山の父岩、兄岩、ソラマメスラブ。
小川山物語(ストーリー)久しぶりに登った。結構ランナウトしていて怖かった。
兄岩のタジヤンII。いつもアップで登っていたはずなのにやけに難しく感じた。
ランナウトも怖かった。
10年前の方がランナウトには強かったのかなぁと思った。

Thoughts on スポンサーサイト夏休み 8/16-8/20 2013

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
